残り一か月!!

みなさん、こんばんは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

11月が終わりますね。
どんどん1年が早く過ぎるように感じます。
色々なひと、物事に出会えること、
刺激のある日々に感謝です。

【師走】の名に恥じぬ、
イベント盛りだくさんの
12月も楽しみです!

さて、ブログの担当も、
12月から新しくなっていきます。
利用者さん枠が増え、今まで以上に
幅広い視点でのブログになると思います。
お楽しみに!!!

ちなみに、私は水曜日担当になります。
今まで同様に、日々の出来事やイベント、
たまーに真面目に(!?)
更新していきますので、
よろしくお願いします。

2016年も残り1か月、
インフルエンザなどに
注意していきましょうね☆

画像の説明

※写真は、猫カフェではなく、
戸上家の猫です。
私からの愛情(ごはん)
が足らないようで、
ツンツンな彼女です(*´ω`*)