☆祝☆合格..

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの荻原です。

本日は穏やかな天気となりましたね。
冬の寒さが徐々に迫ってきている今日この頃
皆様体調崩してませんか?

結局ブログを最後まで担当することになりました。
(^_^;)。。

本日は、利用者様からとてもうれしい報告がありました
のでここに掲載させていただきます。

今年の6月よりここ、てんとうむし北本にて訓練を
されていますM様。

とても人柄がよく、穏やかで、目標が高く、最近になって
脚の怪我も治り、エグザイルや宇多田ヒカル
なども聞かれるとてもヤングな方です。

登山にも興味をもっていただき本当にうれしい限りです。
頂上から見下ろす、街の小ささ是非体感してくださいね。
(個人的には満点の星空を見てほしいです。。)(*^_^*)

目標の一つであったMOS(エクセル)の試験に見事合格され
今日ようやくその証である賞状が手元に届いたと報告を
受けました。

見せていただいた時は自分の事のようにうれしかったです。
目標達成が形となって現れた時の感動というのは
いつも新鮮で、言葉には表せない高揚感がありますよね。
(>_<)

目標のスケージュールを拝見させていただいたことが
ありますが、、、ひたすらに目標にむかって歩み続ける
というその姿勢、、に驚きと同時に、見習わなければと
思う、とても志の高い方です。(#^.^#)

これからも目標に向かって歩み続けてくださいね。

ありがとうございました。
画像の説明