9月後半戦のイベント☆☆☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

今日は朝からしっかり雨が降っていますね☂
確実に涼しくはなってきていますが、
朝晩が急に冷え込んだりするので、体調に気を付けないと・・
真夏の暑い日よりも、
案外この気温の変化に体がついていかない(*_*)
みなさんも十分気を付けてくださいね!

さて9月もそろそろ後半に入ります
来週以降もイベントや講座がたくさんありますよ!

今回は2回の祝祭日に注目☆
◆19(月) 外部講師を招いての講座
パソコン修理講座(午前)
落語(午後)
◆22(木) 毎年恒例日帰りイベント
「サイボクハム」でお腹いっぱい食べよう!
温泉ORゴルフ

昔「サイボクハム」に行ったことがあるのですが
お肉や野菜、その他、お店屋さんがいっぱい!!
美味しいハムやウインナー、スペアリブにステーキ・・
想像したらお腹が空いてきました(笑)
みなさん、たくさん食べてきてくださいね!
サイボクハム

おや、雨が止んだようです(^^)/