ばんそうこうの効果はいかに?

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

新生活が始まり、疲れが溜まってきていませんか?

先日、家に帰ると一緒に住んでいる甥っ子が
「ゆーたくん頭いたいの?」
と心配そうに聞いてくれました。
「そうなんだよー」と返すと、
「なおしてあげる!」とのこと!

かわいい・・・
いい子だなぁ・・・
甥っ子に委ねると、

画像の説明

あんぱんまんの絆創膏でした!
ほっこりして、疲れも取れた瞬間でした。

(嬉しさのあまり、慣れない自撮り写真を
撮りまくったおじさんです)

最後に・・・
昨晩発生した熊本地震のニュースを見て。
東日本大震災が脳裏をよぎります。
例え僅かな力でも私に出来る事を、行動を。

被災地の方が、一日でも早く
普段の安心した生活に戻れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA