猿軍団

こんにちは、埼玉県北本市にあります
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
サービス管理責任者の寺﨑です。

朝、夕の冷え込みで体調を崩していませんか?

先週、母が孫達にプレゼントとして、
復活した日光猿軍団に連れて行ってくれました。

まだ、日光の山々には雪が少なく暖冬なのかなと
思いながら、一路日光へドライブです。

子供達は、普段一緒にいれないばあちゃんがいる為か、
いつもよりテンションが高く車内はにぎやかな事・・・。
入場整理券をもらい、昼食は日光で有名なそば屋さんで
舌鼓美味しかった~(^O^)/
ooya (2)
そして、いざ、お猿の劇場へ
おなじみの学校のコント、猿まわし、爆笑コントと
約1時間笑いっぱなしでした。

2歳の息子は途中で飽きてぐずっていましたが・・・。

帰りに、大谷石採石場跡で地下の幻想的空間に感動し、
帰路に着きました。本当に充実した1日になりました。
ooya (1)
母が自宅へ帰る間際、本当に疲れた。
(息子)はチョロチョロと
本当に大変だな~~。いや~大変だと・・・(-_-;)

そんな、息子を1日面倒見てくれて、
母ちゃんありがとう。