足利フラワーパーク イルミネーション

こんにちは、埼玉県北本市にございます
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
サービス管理責任者の寺﨑です。

寒いですね~(*^_^*)本格的な冬到来ですね。

先週午後から、佐野市にある
「道の駅どまんなかたぬま」で温泉を汲み、
その足で、「足利フラワーパークイルミネーション」を
見に行きました。

3~4年前にフジテレビのおじゃマップという
番組で足利フラワーパークが紹介されていたのを覚えていて、
いつかは行ってみようという話になっていて・・・
(近いと意外にいつでも行けると思って行かないものですね。(^_-))

園内に入った瞬間思わず、
「凄い!!美しい!!」「なんじゃーこりゃ!!」
こんな言葉しか出てこない位、綺麗で、
本当に感動しました。
広い園内で、子供達は、「わーサンタさんだ!」
「お月様~」「電車が走ってる」等々、
色々な光の演出に大喜びでした。
画像の説明
確かに、「関東3大イルミネーション」に
認定されるだけの事はあります!!

この時期は夕方5時には暗いので、ゆっくり散策しても、
そんなに遅くならずに楽しめます。
ただ、防寒対策は確実にしましょう。
irumi (2)
是非、一見の価値ありですよ!!