お留守番☆

こんにちは(^^)/
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」ちのです。

最近、暖かい日が続いていますね。
でも朝晩は、冷えたりするので
体調管理に気を付けましょう!

さて、本日は、浦和の就労移行支援事業所さまと
合同でミニバレーボール大会がありました☆

が、、、、、
私はお留守番(*_*)だったので
その試合の様子はまた明日のブログで!
(かなり盛り上がったみたいですよ!!)

ミニバレーボールに参加しない「お留守番組」は、
午後も通常訓練を行いました。
いつもより人数が少なかったので、ゆっくりまったり・・
PCのWordのテキストを進めたり
タイピングに集中したり
読書をしたり
たまにスタッフとおしゃべり・・

それぞれ皆さん、充実した時間を過ごしていましたよ~♪
画像の説明