大きい本屋さん

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がい者の方の就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」ちのです。

今日もすっきりと、気持ちの良いお天気でしたね♪
安心して、外に洗濯物が干せます(^_^;)

さて、以前のブログにもありましたが
『読書の秋』ということで、
私もいろいろ本を読んでみたくなりました!

そこで先日、久喜市菖蒲にある蔦屋(TSUTAYA)さんに行ってきました。
近所のなかで、ここが一番大きな本屋さんで
HPにも「日本最大級、書籍はなんと70万冊!!」とのこと(^O^)
本以外にも文具や筆記具、雑貨などなど
たくさんの商品があるんですよ!!
本屋さんのなかにカフェもあるので
購入した本を、コーヒー飲みながら、ゆっくりと・・
心地の良い、素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

あっ!そういえば、
利用者さんが、おうちのお片づけをしていたら
もう読まなくなった本がある、ということで、
たくさん持ってきていただきました!
画像の説明
早速、お借りして読みたいと思います(^^)
ありがとうございました!!