新規開拓☆

こんにちは♪
埼玉県北本市で障害をお持ちの方の
就労を支援する福祉事業所
「てんとうむし北本」ちのです。

突然ですが、みなさんはごはんを食べに行くとき
店をどのようにして決めますか?

いつもの行きつけの店が、安心?
冒険して、行ったことない店に入ってみる?

私はたいてい、いつも行く店が決まっていて
似たようなメニューを頼んでしまします(^_^;)
冒険してみたいのですが、外すといやだな~と思い、、、

でも先日、「それじゃーつまらない!思い切って新規開拓しよう」と
初めてのお店に入ってみました。

行ったのが久喜市にある「しいなcafe」とういお店なのですが
外観は大きな2階建ての素敵なおうちで、
入ると、ソファーの席やかわいい小物をたくさん売っています♪

そこで「パンケーキ、サーモンとアボガドのせ」を注文☆
しいなカフェ 150x150_square_40208324
ふわふわのパンケーキで、とってもおいしかったですよ!!
サーモンとクリームチーズをのせて食べても、よく合いました!

思い切って、行ってみて良かったな~と思いました!!

よーし今後も、どんどん新規開拓していくぞー(*^。^*)