来週から、「簿記講座」スタート!!

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

7月ももうすぐ終わりですね(^_^)
でも、まだまだまだまだ暑さは続きます・・

来月、当事業所では、新しいことが続々とスタートします!
その1つに、外部の先生をお招きして
「簿記講座」と「お金にまつわる社会の話」の2講座開講します!!

「簿記講座」では、
簿記の資格を取りたい方を対象に、テキストを進めていきます。
来週は初回なので、
「簿記、やってみたいけど、私にできるかな??」
と思っている方でも、お試しで感覚で、ぜひ参加してくださいね!

また、もうひとつの講座「お金にまつわる社会の話」では
お金に関するお話が、ゲーム感覚で聞けます。
生活上、とっても役に立つ話が聞けると思いますので、
私も仕事をしながら、耳をダンボにして、聞いちゃおうと思っています(^^)/
注:仕事はしっかりやりますよ!
画像の説明

新講座、お楽しみに♪♪♪