ボーリング大会 ( ・_・)ノΞ●~* - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

昨日は、30度越えで、非常に暑かったですが
今日も何だかジメジメして、やっぱり暑いですね(^_^;)
こんな日こそ、熱中症に気を付けなくては!
皆さまも、小まめに水分補給をしてくださいね🎵

さて、いよいよ今週末
「てんとうむし北本主催のボーリング大会」があります!!

なんと、利用者さまの中に
スコア300の記録をお持ちの方がいるんですよ~(*ノ▽ノ)
すごい、、すごすぎる、、、
「いやいや、あり得ないでしょう~」と思った方
実際にボーリング大会で
ぜひともその華麗なる技を見てください!!
いろいろな大会にも出場されていて、プロ顔負け?だそうですよ!

因みに私は、スコア100を超えたことは今まで一度もありません。。。
あれ、聞いてないって?(・・;)

それはともかく
実際に、投げるのもよし
応援に徹するのもよし
皆さまのご参加お待ちしていまーす(^^)
画像の説明