今週のプログラム予定♪ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
スタッフちのです。

なんと今週からブログ担当が、金曜から月曜に変わりました!
(もしや昇格?・・・そんなことは無いようです)
よろしくお願いします(*^_^*)

今日も雲行きが怪しい天気ですね~
最近、洗濯物が外に干せずに、困っています(-_-)

さて今月から、ぞくぞくと新しいプログラムが始まっていますよ~!!

先週土曜日から始まりました「ビジネスマナー講座」は
とても好評だったようで、
今後も定期的に行っていく予定です☆

今週のプログラム予定を紹介しますね!
21日(火)てんかつ(てんとうむし北本によるグループ活動)
22日(水)グループワーク
23日(木)PC基本講座(パソコンの知識を基本から学ぶ)
24日(金)SST(実践編)
と、ほぼ毎日、集団でのプログラムを予定しています☆

また、軽作業訓練も、不定期ですが始まっていますので
ご自分の希望に合うものは、どんどん参加してくださいね!!

ご参加、お待ちしておりま~す(#^.^#)
画像の説明