てんかつ(ちのバージョン) - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」スタッフちのです。

さて、昨日は『てんかつ~てんとうむし北本によるグループ活動~ちのバージョン』でした。
初めて参加された方もいらっしゃいましたが、
みなさん積極的に会話し、楽しんでいる様子でした(^o^)

プログラムの中に、グループに分かれ
リーダー役や書記係を決めて行うものがありました。
リーダーの役を、自分で立候補された方もいれば
じゃんけんに負け、リーダー役になった方もいました(^^;
しかし、みなさん、しっかり自分の役割を遂行し
課題に対して協力して取り組んでいましたよ!
画像の説明

今後も、いろいろな形でグループワークを行って行きたいと思いますのて、お楽しみに♪
てんかつに参加していただいた皆様、
ご協力ありがとうございました\(^o^)/