町中華

就労移行支援事業所「てんとうむし北本」の利用者Sです。
7月のとある日、お誘いがあり、我が家から一番近い飲食店で食事をしました。
ファミリー中華と看板を掲げているがいろいろな意味で入りづらいお店だったので、
この日まで一度も訪れることはありませんでした。

色々とメニューはありましたが、
町中華の基本と思っている餃子と炒飯、醤油ラーメンとビールを注文しました。
赤いテーブルこそ無かったものの店内は昭和で時代が止まったような空間でした。
お味の方は想像していたより美味しかったです。

残念ながら7月末で閉店となり長い歴史に幕を下ろしました。
もう少し早く行っておけばよかったなと思いました。

本日もご覧いただきありがとうございました。