変化

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフの長岡です。

連日猛暑日が続いていますね。
熱帯夜はもちろん、日中の最高気温が体温を超える日が続いていますね。
みなさんは、お身体お変わりありませんか。

今月から一年の後半が始まりました。
一日一日がとても慌ただしい中で、あっという間に過ぎ去って
きた印象があります。

外出業務や運転業務も増えてきて、仕事の幅が広がっているのを
感じる今日この頃です。

運転業務をするようになってから、目的地への試走を行うことが
日課のようになりました。

少しでも円滑に業務を進めるためには、どのようにしたら良いかを
考えながら過ごしながら日々過ごしていますが、
休みの日に仕事のことを考えていることに驚きました。

休みの日もついつい仕事のことを考えてしまいがちですが、
今後は、もう少しリフレッシュできるようにしたいと思います。

今年から多くの仕事を任せて頂くことになり、
今までそつなくこなしていた先輩方に改めて脱帽です。

医師から運動不足解消とカフェイン断ちを言い渡されてから、
一か月半が経過し、私の中で少しずつ変化が現れました。

以前よりも頭の中がスッキリする日が相対的に増えたと感じています。
まだまだ完全に、とはいきませんが。

私の頭の中で、情報が整理できずに散らかっていたのが、
徐々にではありますが、整理をし始めることができた、
という状態です。

感覚の話ですので、伝わっていなければすみません。

多くの方に助けて頂いている現状なので、
少しでもお返しできるように、
これからも頑張って行きたいと思います。

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日となりますように。