8月31日!(´Д`)ハァ…皆様、頑張りました!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」当事者スタッフの浅沼です。

今年の夏は異常でしたねー。どんなに健康な人でもね、倒れますわ。
埼玉だけで7~8月で4713人が救急搬送ですよ、
訓練も本当に皆さん、本当に、よく、頑張り、乗り越えました!

てんとうむしの代表を始め、スタッフみなさんにフォロー頂き本当に、有り難い限りです。
半年前、出来てた事も、本当に出来なくなってしまい、不調の波が~!

今後、以前のようなパフォーマンスが出せるか分かりません(ノД`)・゜・。
今、自分は入社した当時の事も出来ないかもしれない。
スムーズに行っていても、ふと、壁に挟まれて苦しくても、仕事がある事が感謝です。

体やすませながら、頑張りまーす!自分からのSOS発信は超大切です!

明日は、ステップアップ活動「納涼祭参加」です。
日中は終日通常訓練で、終了後にお出かけしましょう!
是非、ご参加ください!! ( *´艸`)