~春爛漫~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」当事者スタッフの浅沼です。

今年も桜はとても満開で素晴らしい、姿を見せてくれました。
丁度、桜が満開のころ、赤いチューリップや街路樹下の花壇の花も満開でした。
今は、ハナミズキの花がとてもきれいです。私は花が大好きなので何だか心が躍ります。

さて、私用で外出した時に、でっかい大根を発見!( ゚Д゚)!?
なんか、紙がぶら下がっているし…と近寄り見てみると。
深イイ内容が書いてありました。是非、読んでみて下さい。

北本市のホームページを閲覧したら、すでに投稿されていました(笑)

4/29(月)は『肉』の日です!!食欲全開で来所下さいね!!
お肉を食べて、力をつけよう~(*ノωノ)