~☆嬉しい贈り物☆~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」当事者スタッフの浅沼です。

先日、関西の方から嬉しい贈り物が届きました。
自宅で収穫した、スナップエンドウやさやえんどう、葉物のお野菜。
地元の甘いトマトにお菓子がいっぱい。…と共に手作りカレンダー!

『からくりカレンダー』とあり、右に開くと1月~6月まで。
くるりと回転させ反対側に開くと7月か~12月まで。
手紙にはお正月に間に合うように送れなかったけど、半年あるから使ってね♪と。

いつも、絵手紙を頂くのですが、元気の出る言葉が添えてあり感謝しています。

私も、また、絵を描こうかなと、ふとそんな気分にさせて頂きました。
本当に、ありがたいな。としみじみと思う、浅沼なのでしたー(*^^*)

来週4/20(月)は、午後『簿記講座』があります。
簿記講座の参加をお待ちしています、当日参加も大丈夫です。(*ノωノ)