絶対に■してはいけない■し屋

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きるスターウォーズ
エピソード9を未だに鑑賞していない
富木です(笑)

レンタルDVDですが、「ザ・ファブル」を
鑑賞しました!

面白かったです!

この作品は漫画原作で、漫画の方も少しは
読んだことがありますが、私個人の主観
では、原作再現度も高いと思いました。
2時間の尺の都合で、もちろんカットされた
原作の面白シーンもありますが、まぁそれ
は仕方が無いことですよね。

コメディアクションという感じでしょうか?
めちゃオススメです。

ただし、極道的要素もありますので、
反社会勢力が苦手な方はご視聴をお控え
ください。

岡田准一のアクションがキレッキレです!
相変わらず凄いです!
ノンスタントっぽいし、運動神経が良過ぎ
ます!驚異的です!
邦画のアクションとしても、結構凄いと
思いました!

特に大作でも、話題にもなっていませんが、
とっても面白い作品に仕上がってます。

機会があれば是非!