笑顔のスパイス

みなさん、こんにちは
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」実習生の田中正裕です

以前お蕎麦屋さんに行ったときの話です
行ったのはそれが二度目でした
前回は天ぷら蕎麦を食べました
蕎麦はもちろん、天ぷらもサクサクして
おいしかったので、まさしくリピーター客となりました

今回は鍋焼きうどんを食べました
土鍋の中はうどんがグツグツとしていました
ねぎ、ほうれん草、かまぼこ、お麩たちが、
えびの天ぷらを真ん中にして、円陣を組んでいました
アツアツでとてもおいしかったです。汁も残さず
食べました

 

 

 

 

 

 

うどんもおいしかったのですが、接客をしてくれた
おかみさんが、笑顔であたたかく、ゆったりと
もてなしてくれて、良い時間を過ごせました

笑顔のスパイス、まさに二度おいしい感じでした
どうもごちそうさまでした。また行きたいです