楽しい春!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

久しぶりのブログ投稿になりました。
前回のブログはまだ寒い時期でしたが、
だいぶ春が近づいてきていますね。
今日は、風はまだ冷たいですが
日差しはだいぶ暖かいですね。
私も冬眠モードから、徐々に活動開始してきています。
先日は、30代の友人の結婚式の二次会に行って
幸せのおすそ分けをいただいてきました!!

そんな中、研修にも行ってきました。
まだ脳の活動性がなかなか上がってきていないのか?
それとも年齢的に学習することが難しいのか・・('◇')ゞ
周りの方の専門性に、頭が下がる思いです。
まだまだ、学ぶことがたくさんあるなぁと、
気が引き締まる思いで帰ってきました。

写真は事業所の中の、てんとうむしです!

さあ、学習した後はリフレッシュ!
これからもいろいろと楽しいことをしていこう!!