昨日のてんかつ

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

自宅の梅の花が満開?近く咲いています
春の訪れの予感がします

昨日、講座を行いました
「自己肯定感」を取り上げました

他人に振り回されずに自信をもって!という講座になるかな
と考えていましたが

皆さんの大切にしている事を聞いてみたり
皆さんの周りの魅力を持った人は?
皆さんが本当にしたいことは?
と質問してみると・・・

皆さん自分の考えをしっかりもっていて
応援したくなるような
そんな気持ちになりました(*^^*)

他人の魅力がわかる人は、自分にもそんな魅力があることです!

そのままの自分と向き合う
力を抜いて
そんな講座だと感じていただけたらいいなと思いました。