外食イベント参加しました!

みなさんこんにちは!てんとうむし北本の利用者のN.Wです!
多分ですが、てんとうむし通信には三回目の登場です笑 三回目でも緊張しています。

てんとうむし通信の題材なんですが、2月23日の外食イベントについてです。
外食イベントは焼肉きんぐに行きました。

前回の焼肉きんぐに行ったときもたくさん食べましたが、今回もたくさん食べました。
大盛りのご飯を二杯食べました。食べたお肉はタンと豚バラとハラミなどです。

私はハラミが一番好きでハラミをたくさん食べました。
写真はカルビの写真です。美味しそうに撮れました。

デザートはゼリーとアイスを食べました。
お腹いっぱい食べました。
幸せでした。

また行きたいです。