夏休み♬

こんにちは☀
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

先週に比べると、少し気温が下がりましたが
昼間はまだまだ暑いですね。
台風も近づいているようなので
十分気を付けて行きましょう!

さて先週、夏休みを頂き
ちょっとお出かけしてきました(*'ω'*)


有名な公園ですよ!
どこでしょう??
正解は
・・・
石川県金沢市にあります「兼六園」です(^^)/
写真の撮り方が悪いので、分かりにくいですよね・・(;'∀')スミマセン
評判通り、とっても素敵な庭園でした!!

散歩の後はお決まりの・・?
」の味は良く分からなかったのですが(笑)
なんか「金沢にきたーー!」という思いが強くしました(;^_^A

その他、道の駅にサンドアートを見つけましたよ!
たくさんあったのですが、
大好きなキャラクター(左)がいたので思わずパシャリ。
何のキャラか分かった方は、ちのまで(^^)/