地上波でやってくれないかなぁ・・・

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

突然ですが、
私のようなプロレス好きにとっては結構な事件!
私、興奮しております!

アメリカのリングで活躍している日本人レスラー
「ヒデオ・イタミ」こと、KENTA選手が
古巣であるプロレスリング・ノアのリングに
帰って来ます!

まぁ、多くの方は「誰だよ?」という感じかと
思いますが、とりあえずお付き合い頂ければと。

WWE(アメリカの団体)から今回だけのレンタルの
ようですが、ノアファンにとっては、夢のような
マッチメイクです!

プロレスリング・ノアの丸藤正道選手が、
9/1に両国国技館で行う「丸藤正道20周年記念大会」
のメインイベントで対戦する事が決定しました。

プロレスリング・ノア公式HPより引用

丸藤選手やKENTA選手が全日本プロレスで
デビューした頃が懐かしいです!
もう20年前とは・・・歳をとるわけですねぇ(^ω^;)

ヒデオ・イタミこと、KENTA選手ですが、
アメリカWWEで活躍しながらノアに参戦するのは、
異例中の異例です!

新日本プロレスに例えるなら、
アメリカで活躍する中邑真輔選手が一試合だけ、
古巣の新日本に参戦するようなものです!
(余計分からない?)

よくぞ交渉してくれました丸藤選手!
そして、よくぞ応えてくれましたイタミ選手!
盟友の20周年記念に団体の枠を超えて参戦する
アツイ友情を感じます!

 

ちなみに、ヒデオ・イタミというのは、
KENTA選手のアメリカでのリングネームです。
海外では名前を変えるのは、
結構「プロレスあるある」です(^o^)v

 

プロレスリング・ノア
丸藤正道20周年記念大会「飛翔」
9/1 両国国技館です!

み、観たい・・・(≧×≦;)