初めての工場見学!

初めてブログを担当するFです

グリコの工場見学に行って来ました(*ˊᵕˋ*)💕💕💕
初めて行った工場見学はとっても綺麗でした😳✨✨✨

良く私達が食べているお菓子を作っている工場の中まで良く見えて
チョコレートの甘い良い匂いがして来てお腹が空いてきちゃいました(♡˙︶˙♡)💕💕💕

こうやってお菓子は作られているんだなあって思いました!

クイズゲームもやってとっても楽しかったです(♡˙︶˙♡)
クイズもとっても良い勉強になりました!
最初は、出来ないと思っていたけどやってみたらとっても楽しかったです(✪▽✪)

物を見ながら勉強するのも良い勉強だなと思いました(⌒▽⌒)

これからも色んな物を見て色んな経験をつんで行きたいですね☺️💕