作品紹介です

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」
スタッフの亀山です。

 

 

今日も強い暑さが続いていますね!

もうひと踏ん張りで猛暑は落ち着くそうです。

あと少し、乗り切りましょう!(; ・`д・´)

 

今日はこの間告知した、手芸クラフト講座の

作品をご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

 

こちらが午前中にやった4名の作品。

 

そして2枚目が、午後にやった8名の作品です!

 

 

どれも素敵で、売り物みたいです!

同じ柄でも、

置く色が変わると雰囲気がガラッと変わりますね!

(ダジャレみたいになってしまいました…(;'∀'))

 

 

当日は予想外の人数で

道具が足りなくなるハプニングもありましたが、

利用者の皆さんで譲り合い、シェアして進めていく場面も…

皆さん、ご協力ありがとうございました!!

 

今回のもろもろの反省点を忘れず、

次回はパワーアップしてお届けしますのでお楽しみに!!

 

次回クラフト講座は

紙コップと毛糸を使った小物入れの予定です!

 

こちらも初めてのものになります。

ぜひぜひ、ご参加お待ちしています!

 

 

 

そして、久しぶりにあの運動ゲームについて。

実は膝に痛みが残ってしまい、

しばらくお休みしていたのですが

復帰しました!

でも、久しぶりなものだから開始直後にバテバテ…

体力が落ちていました(;^ω^)

 

 

それでも運動後は気持ちがいいですね。

シャワーもまた気持ちいい!

そしてお風呂上りに飲む冷たい麦茶。最高です。

 

再度習慣化していきたいと思います。

頑張るぞー!(=゚ω゚)ノ

 

 

上の画像はついこの間のものです。

装備や技の習得などでコイン(ゲーム内で集めるもの)を使い、

気付いたら残り28コイン…?

 

4桁あったはずが、一瞬です。

また貯めますが、皆様!

 

ご利用はご計画的に!(;・∀・)