伝えたいこと

皆さんこんにちは

てんとうむし北本の利用者のK.Tです。

私が伝えたいことは二つあります。

一つ目は実習生のプログラムです。

最初は投げ輪をしました。

中々難しくて点は入らなかったけど楽しかったです。

その次に、射的をしました。高校生時代も射的をしました中々上手く行かなくてどうやってやるんだろうとおもいました。

高校生の頃射的は0てんでしたが、実習生プログラムでは、何点か忘れてしまいましたが良い点数のところにあたりました。

他にもボウリングをしました。

二つ目は軽作業です

主にテープ貼りとシーツ切りをしました。

最初のテープ貼りは、全然上手く行きませんでした。

でも、段々やっていくうちに上手くなりましたが、短いテープをはがすのが上手くないので上手くはがせるようにがんばりたいです。

スタッフからかみを少し浮かせたほうがいいよていわれやってみたらミスが少なくなりました。

シーツ切りでは、ハサミが切るのがうまくないので上手く切れるよう努力したいです。

最初は線を引くのが大変でしたが線を引かなくなった時の方がやりやすかったです。

これからもテープ貼りとシーツ切りを頑張っていきたいです。

まだまだ暑いですが体調管理に気をつけましょう。