今年のうちにやりたいこと

みなさまこんにちは。
相談支援事業所てんとうむし北本の川島です。

9月になりようやく涼しくなるかと思っていましたが、まだまだ暑さが続きますね。
残暑で体力も奪われますが、みなさまお身体には気を付けてお過ごしください。

そして気付けばもう9月。早いもので今年ももうすぐ半分が終わり、あと半年です。
毎年思いますが、本当に1年はあっという間に感じます。

みなさまは今年の初めに目標は立てましたか?
目標とまではいかなくても、今年のうちにやりたいことや達成したいことなど
何かあるかもしれません。
私は、今年中に自分の部屋の片づけ、整理整頓をすると決めていますが...
なぜか全然進みません。
他にも、購入したもののまだ読めていない本も何冊かあり、
今年のうちに読みたいと思っています。

みなさまも、もし何かやりたいことがあれば、少しずつトライしてみてはいかがでしょうか?
特に目標を考えていなかった方も、これを機に何か考えてみても良いかもしれません。
ただ、やることにとらわれず普段と変わらぬ日々を過ごすのも大事なことです。
みなさまが自分らしく過ごしていけることを願っています。

ひとまず、今はともに残暑を乗り越えましょう!