リニュアル

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

先週は雪が降りましたね。
今日、明日も予報があまりよくありませんが
雪は大丈夫かな?

先週雪が降った日の夜、初めて水道を
チョロチョロ出しっぱなしにして
夜を明かしました。

水道管の破裂と朝にお湯が出ないことを
避けるためです。

さいたま市の最低気温予報がマイナス8度
とか出ていたので、怖くなって対処しま
した。お陰様で何事もなく朝を迎える
ことが出来ました。

さて、今年は色々事業所の「リニュアル」
をしようと思っています。

今日には、椅子25脚の入れ替えが終わる
予定で、続いて室内換気、印刷機器、
ホームページなどを順次リニュアルする
予定です。

事業所だけでなく、私自身も少々リニュアル
をしようと思っています。

最近、異業種の経営者の方々と話す機会が
あり、刺激を受けわくわくしています。

どんな1年になりますやら。。。