フリーマーケット開催!

こんにちは、ブログでは久しぶりの登場となりますTです。
今回は8月12日(水)に開かれたフリーマーケットについて書こうと思います!

梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたね(;’∀’)
皆さま、熱中症には重々ご注意ください。

さて、そんな猛暑の中てんとうむし北本では本日フリーマーケットが開催されました!

てんとうむし北本のスタッフさんと利用者さん、
それにてんとうむし上尾の利用者さんが品物を出してくださったようです。
ありがとうございます!

品物は洋服からバック、そしてアニメキャラのフィギュアなど様々な物があって
とても充実したラインナップでした。

 

 

初めは皆さん様子見していましたが、
一人目の購入者が出るとぽつぽつとそれに続いて購入していく人たちが!

私も最後までフィギュアを買うか悩んでいたのですが、
飾る場所の関係で我慢しました(´・ω・`)

残り時間が少なくなってきた時には【半額セール】も始まり、本当のお店のようでしたね。

そしてフリーマーケットはあっという間に終了!
その後のお昼はいつもと違ってオードブルやサンドイッチが頂けました。

 

 

このフリーマーケットのお陰でよい気分転換になり、
充実した1日になったので良かったです。

私事ではありますが、今月中に企業見学の日程も決まったのでそれに向けて頑張ります!

最後までお読み頂きありがとうございました。
また登場した際にはよろしくお願いします!