クリスマス会

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日事業所ではクリスマスイベント、
スタッフさんが色々と工夫して、利用者
さんも楽しめたと思います。

イベントではクイズやゲーム、その後
チキンや手作りピラフを堪能しました。

午後からはスタッフ慰労会。
今日で最終勤務となるスタッフ、来年から
スタッフになる方も含め、楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

2021年はまだ数日ありますが、どんな年に
なりましたでしょうか?

自分としては、今年の漢字1文字は
「任」だったのですが、同じ「にん」
でも「忍」になってしまいました。

来年は今年以上に人に任せることを
目標にしたいと思います。

明日も漢字1文字ネタかもしれないの
すが、悪しからず。

まだ数日ありますが、今日はこんな
ところで・・・