アップルパイ

みなさま、こんにちは

埼玉県北本市にあります
自立訓練(生活訓練)事業所
自立訓練てんとうむし北本
スタッフの神田です

昨日天気予報を確認したら、
雪マークが消えていたのでほっとしたのもつかの間
今日また雪マークが復活していますね(´・ω・`)

昨日は暖かかったので事業所の窓を
開けて過ごしたりして気持ちよかったです★

さて、バレンタインからちょうど1週間が経ちましたね。

前まではバレンタインはちゃんとお菓子を作っていたのですが、
最近は時間に余裕がないのもあり、
市販のものを買ったりと少し楽をしていました。。。

今年は気合を入れて久々にお菓子作りをしました。
作ったのはアップルパイ♪

煮たリンゴやカスタードクリームをパイ生地にセットして
いざオーブンへ・・・っ!!

焼いてるときの生地がどんどん膨らんで
いい匂いがしてくるあのわくわく感を久々に感じました(*^^*)

良い感じに焼けてるかな~と
オーブンを開けてみたらきれいに焼けてました(^○^)
我ながら美味しくできたので満足です!!

また時間があったらお菓子作りしようかなと思います☆彡