よいお年を!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

事業所も今日が年内最終日、大掃除も終わりなんか、
まったりしているようで、いやいや最後まで
バタバタしています。

今週に入り、銀行や郵便局や宅配便持ち込みなどなど・・・
どこに行っても混んでました。車の量も多く、
道路も混んでいましたね。

でも、東京駅や新宿も見たことがないような閑散とした
雰囲気だとか。そうかもしれませんね。

さて、先日公開日に観た映画ですが、エンドロールが
流れた時に、「拍手」をしている人もいました。
泣いている人も多々いた様子です。

話は変わりますが、年末によいことがありました。
いつも抽選には縁がないのですが、珍しく第一希望での当選!
先日、コンビニで発券してきました。

でも、その前に決勝にいけるかどうかが少々問題。
準決勝は1/2です。
映画もスポーツも「エンタメ」はいいですね。
正月は駅伝もあるぞ!

このブログも、明日12/31(木)~1/3(日)まで
お休みとなります。1/4(月)にお会いしましょう!

では、よいお年をお迎えください!