てんとうむし北本のイベントと夏休みの思い出と

皆さんこんにちは
てんとうむし北本の利用者のK.Tです。はじめてブログを書くので少し自己紹介も兼ねてお話します。

てんとうむし北本では様々なイベントが行われます。
例えばスポーツイベントでバトミントンや卓球をしました。
バトミントンでは1.2時間ほどやってすごく疲れました。
実は中学生の頃はバトミントンが嫌いでした。理由はサ-ブさえ打て無なかったからです。
今回は楽しく参加することができたので疲れたけど楽しかったです。
卓球は中学生の頃からやってたので直ぐ出来るようになりました。
また、機会があればスポーツイベントをやってみたいです。

先月は「うたカフェ」があり、みんなと一緒に歌えて楽しかったです。
知ってる曲もあったので歌えました
うたカフェも機会があればまたやってみたいです。

うたカフェでアニソンもあったのですが、今も好きなアニメを好きになったのは中学生のときです。
いきなり友達から「アニメ好き?」と聞かれたので「好き」と答えました。
それからはワンピースやコナンを中心に見ています。
ワンピースは好きなキャラがいるから、
コナンは特に好きなキャラはいないんですが見ています。

夏休みの思い出として中学生の頃は部活がありました。
暑くて倒れそうにもなり、水分補給が大事だと思いました。
宿題が山積みだったので後でいいやと思ったら時間が過ぎていってしまい急いでやりました。

暑かったのでかき氷は食べたいと思いましたがお腹を壊すんでやめときました。
今年の夏も暑いですが、体調管理を第一に過ごしていきたいです。