おかげさまで5周年!!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

台風が近づいていますね。しかもかなりの勢力だとか・・・
12(土)に行われるはずだった、鴻巣の花火大会も中止
決定だそうです。準備に携わった方々にとっては無念
でしょうが、こればっかりは仕方ありませんね。

さて、今日10月10日は毎年恒例の「てんとうむしの日」
イベントです。特に今回は5周年ということで・・・(笑)

私は朝から、予約注文していた、お寿司、オードブル、
ケーキを引き取って事業所に向かいます。
急いで回るぞ。。。

イベントの詳細は後日のブログをお楽しみに。

写真は、私の大好きなケーキと和菓子のお店。
桶川の名店「♯菓匠 幹栄 × Cafe Latte 57℃」
かんえいさんで、作ってもらった特注ケーキ。

30人前です(笑)

今ケーキやさんで撮らせてもらいました!

ケーキを切るスタッフさんの要望で・・・
今年は四角形にしてもらいました。
これで理科系女子(りけじょ)の出番が??

個人的には台風の影響が、ラグビーワールドカップ
にも大きく影響しているので、
こちらもとても気になっています。