「10月10日てんとうむしイベント」について

皆さん、こんにちは。てんとうむし北本利用者のT.S.です。

10月10日に、てんとうむしの日イベントが行われました。

9周年の記念すべきイヤーの実行委員に任命されたこと、「今は」誇りに思います。

「今は」といいますのは、選ばれた当初は嬉しさももちろんありましたが、
その反面「ちゃんと務め上げることができるのだろうか」と不安でいっぱいでした。

しかし、スタッフの方々のサポート・他の利用者さんの期待にお応えできるように、
全力で取り組む意思を固められました。

そこからというもの、入念なリハーサルや打ち合わせにより、
段々「不安」や「緊張」から、選ばれた3人で頑張っていこうという気持ちにシフトしていけました。

その甲斐あってか、スタッフの方々ならびに利用者の皆様に「すごく楽しかった」との声や、
実際の「笑顔」を見て、「達成感」と「喜び」に満ち溢れ、最高の経験になりました。

また、スタッフの方々の愛情籠ったお弁当・ビンゴなどにも終始、感動しておりました。

また今年のクリスマス会、来年以降の数々のてんとうむしイベントなどが、
更に繁栄されることを期待しております。

今回のイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!