「出会いと別れのサイクル」

皆さん、新年半ばを迎えいかがお過ごしでしょうか ❓
 埼玉県北本市「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」利用者です。

  1/12の朝は凍結によりお湯が出ず、
 被災地の方々の様子を改めて感じました。
 復興まで大変な道のりと思いますが、
 少しでも多くの方々に支援物資が届くことを祈ります。
  年末に5名の先輩方が卒業されました。
 おめでとうございます!
 そして、ありがとうございました。

  1/4からは「自立訓練てんとうむし北本」が、開所
となり、それに伴いスタッフさんの入れ替わりもあり
 ました。
  作業内容の変容等ありますが、皆で話し合い相互理解
 できるように助け合いながら、てんとう虫のように上へ
 上へと一人ひとりが上っていけたらいいなぁ…。と、
 思う今日この頃の私です。

出来ない事に目を向けがちですが、出来る事もある。  そこをキープしながら、少しずつ向上していけたらと  「焦らず・たゆまず・怠らず」で、通所したいです。  スタッフの方々、利用者さんこれからも引き続きよろしくお願いします。