しあわせプリン

みなさま、こんにちは。

埼玉県北本市「障がい者福祉施設」
自立訓練(生活訓練)事業所
「てんとうむし北本」
スタッフの神田です。

暖かい日が続いていますね。
つい先週まで満開だった桜も緑が増えて葉桜になってきました。

桜が開花してから散るまではおよそ2週間ほどだそうです。
桜を楽しめる期間は本当に短いですね。。。

さて、今月の1週目に事業所のテイクアウトイベントで
北本駅西口にある「お菓子屋 Mogu」へ行ってきました!

北本駅から歩いて3分くらいのところにあり、
店員さんは優しく親切に対応してくださいました。

おすすめのプリンをテイクアウトして
事業所で食べました(*^^*)


お味はまろやかで濃厚!とても美味しかったです(*´-`*)
カラメルは少し苦く、甘いプリンと相性抜群でした☆
プリンはカラメルあり・なしと2種類から選べるみたいです。

また今度、機会があれば行きたいなと思います( ^^)

今週はクッキングイベントで
ふわふわパンケーキを作る予定です!